~肌荒れに悩む女性の大半が○○で損をしている!?~

 

 

こんばんは!   元ニキビ女子@ま〜です!

 

 

 

今回は肌にダメージを与える最大の要因

ついて話したいと思います!

 

 

 

f:id:mb96:20180219235132j:image

 

【肌をダメにする最大の要因】

 

 

これはメイクをする女性なら誰もが

行っている事です。

 

 

しかし、これで損をしている女性が

本当に多いのが現実。。。

 

 

 

そういう私もメイクを始めてから 

大学に入るまでの3年間。

 

 

ずーーーっと間違い続けてきました。。。

 

 

 

肌に与えたダメージは計り知れません…

 

 

 

ニキビに悩むあなたももしかしたら

私と同じ過ちをおかしているかもしれません。

 

 

 

しかし裏を返せば、これをしっかり行うと

肌は劇的に生まれ変わるということです!

 

 

 

なので是非知っておいて下さい!

 

 

 

正しい『クレンジングの方法』を!

 

 

f:id:mb96:20180220000109j:image

 

【肌に優しいクレンジング】

 

 

まず、クレンジングには様々な種類が

ありますよね。

 

 

クリーム、ジェル、オイル、シートなど

 

 

 

そのクレンジング方法の中で

 

最も肌に悪いのが、

『シート』

 

 

最も肌に優しいのが、

『クリーム』

 

 

理由は界面活性剤(洗浄剤)の使用量です。

 

 

これが多いと汚れは落ちやすいですが、

そのぶん肌へのダメージも大きくなって

しまいます。

 

 

 

 

『シートタイプ』はさっと拭き取るだけで

落とせて大変便利ですよね!

 

しかし、よく落ちるぶん

「洗浄力が強い」ということです。

 

 

それはつまり、界面活性剤が

多く含まれているということなのです。。。

 

 

 

使いすぎると汚れと一緒に肌の潤いも

バリアもごっそり持っていかれます…

 

 

 

 

逆に『クリームタイプ』の場合、

 

 

クレンジング後に水ですすいだとき

ヌルつきが残ると思います。

 

 

 

このヌルつきが界面活性剤が

少ない証拠なのです!

 

 

 

そしてヌルつきが残っていても

水で洗顔すれば大丈夫なので

心配ありません!

 

 

 

逆に多少の油分があることで洗顔の時の

肌へのダメージを減らしてくれますよ!

 

 

 

 

クレンジングが肌に与える影響は

 

あなたが化粧品やスキンケアにかける労力を

一撃で台無しにするほどなんです!

 

 

 

なのでクレンジング方法を変えるだけで

肌の状態は劇的に変わります!

 

 

 

 

この記事を読んだら、あなたも今日から

 

・クレンジングでは

『クリームタイプ』を使ってみましょう!

 

 

これだけで潤いを失っていた肌は

驚くほどツヤツヤモチモチになりますよ!

 

 

 

「シートタイプしか持ってない…

 

という方は、今すぐ

買い物リストにメモしておきましょう!

 

これであなたも美しい肌を

手に入れることが出来ます!

 

 

 

正しいクレンジング方法で

一日でも早く美肌になりましょう!

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!