~大切なデート前のメイクにある一工夫を!~

 

 

 

んにちは!   元ニキビ女子@ま〜です!

 

 

今回はメイクに使える一工夫

について話したいと思います!

 

 

f:id:mb96:20180225075557j:image

 

大切な人とのデート前って

やっぱり緊張してしまいますよね?

 

 

 

「どんな髪型で行こうかな?」

 

 

「ちょっと気合い入れてオシャレ

していこう!」

 

 

などいろいろ思うことはありますよね。

 

 

 

でも私が一番思っていたのが、

 

 

「メイク崩れたらどうしよう、、、」

 

 

「化粧直しすぎだとか思われたら

やだなぁ〜…」

 

 

ということでした。

 

 

 

おそらくあなたが脂性肌なら

同じ悩みがあると思います。。。

 

 

 

しかし、あるものをメイクに使うように

なってからは化粧ノリが良くなり

メイクが崩れなくなったんです!

 

 

 

 

これを知っていれば、

 

 

あなたが好きな人とデートに行くとき

朝に用意をしていると、

 

 

「今日は化粧崩れたくないし

これ使おう!」

 

 

「やっぱり化粧ノリ良くなった!」

 

 

 

とウキウキして向かうことが出来ます!

 

 

 

そしてデート中も化粧が全く崩れず

サラサラの肌のまま楽しめますよ!

 

 

 

f:id:mb96:20180225075729j:image

 

そして好きな人に不意に顔を触られても、

 

 

「あっ、肌サラサラじゃん!」

 

 

「俺、肌綺麗な人タイプなんだよね。」

 

 

と言われてあなたは内心

とても嬉しいことでしょう!

 

 

 

 

しかし、これを知らずにデートに行くと、、、

 

 

 

突然好きな人に触られたとき

触れた彼は内心で、

 

 

「うわっ、なんかベトベトしてる…」

 

 

と引いてしまいそれからは彼との

距離が離れてしまうかもしれません。。。

 

 

 

なので是非知っておいてください!

 

 

 

f:id:mb96:20180225080050j:image

 

ベビーパウダーでメイクを守る】

 

 

一工夫とは

メイクの後にベビーパウダー

上からかぶせることです!

 

 

 

これをするだけで化粧が崩れにくくなり、

メイクを直しに行く必要もなくなります!

 

 

 

しかもベビーパウダーをかぶせた肌って

すごく手触りが良いんですよね……

 

 

 

自分でもついつい触ってしまうほど

手触りが良いので、

 

 

もし大切な人に触られても

自信を持って受け止められますよ!

 

 

 

 

なので、もしあなたが

 

 

・化粧がすぐ崩れる

・肌がベタつきやすい

 

 

という悩みを持っているのなら

 

 

ベビーパウダーを使ってみてください!

 

 

 

持っていない人は

買い物リストに書いておきましょう!

 

 

これを使えば大切な人から

褒められることは間違いありません!

 

 

 

是非試してみてください!

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!