~人間が普段している行動が美肌に磨きをかける!~

 

 

こんにちは!   元ニキビ女子@ま〜です!

 

 

 

最近は一日の中でも気温差が激しいですね。

 

 

激しい温度変化で体調を崩しやすいので

気をつけてください!

 

 

 

さて、今回はあなたが普段している

行動で美肌を手に入れる方法

 

について話したいと思います!

 

 

 

f:id:mb96:20180220115703j:image

 

これは人間が日常的に行っている事ですが

意識している人はほとんどいません。

 

 

 

なので、意識することによって周りの人

に差をつけることが出来ます!

 

 

 

 

あなたが大学生になって

新入生歓迎会に行くとき、

 

 

「かっこいい人いるかな〜」

 

 

「友だち増えたらいいなぁ〜」

 

 

とワクワクしながら向かうあなた。

 

 

 

そして会場でほかの女の子に、

 

 

「凄い肌綺麗だね!」

 

 

「絶対モテるでしょ!」

 

 

と言われ、心の中でガッツポーズ

してしまいます!

 

 

 

 

そして、ほかの一回生の男の子からも

 

 

「よかったらLINE交換しない?」

 

 

「また一緒にご飯食べに行こうよ!」

 

 

と声を掛けてもらうことも出来ます!

 

 

 

 

しかしこの方法を知らず、

周りの人と同じだと、、、

 

 

可愛い人だけに、

 

 

「また一緒に遊びに行こうよ!」

 

 

と声が掛かり、

あなたに声が掛かることはありません。。。

 

 

 

「楽しかったけど、やっぱり男の子に

声かけてもらいたかったなぁ〜」

 

 

と後悔することになってしまいます。

 

 

 

なので、知っておいてください!

 

 

 

 

その方法とは、呼吸です!

 

 

 

f:id:mb96:20180220115716j:image

 

【呼吸による美容方法】

 

 

普段行っている呼吸は「胸式呼吸」

と呼ばれます。

 

 

 

この呼吸は浅くて速いのが特徴で

全身まで酸素が行き渡りません。

 

 

 

 

美容に効果があるのは腹式呼吸です!

 

 

 

理由としては、酸素を多く取り込むことが

出来るからです!

 

 

 

そして酸素を多く取り込むことによって

新陳代謝がアップし、綺麗な肌を

保つことか出来ます!

 

 

 

 

なので今すぐ腹式呼吸をしてみましょう!

 

 

 

 

やり方としては、

 

 

・体の酸素をすべて出すつもりで

鼻から息を吐く

 

・そして満タンになるまで

鼻からゆっくり息を吸う

 

 

特に鼻で息をするのがポイントです!

 

 

なぜなら、鼻で息をすることによって

体の水分が外に出ないので保湿効果

あるからです!

 

 

これを繰り返し行うことによって

あなたの肌は生まれ変わります!

 

 

 

お金も時間もかからないので

是非試してみましょう!

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!