~1分で出来る!肌を回復させる簡単マッサージ!~

 

 

んばんは!   元ニキビ女子@ま〜です!

 

 

今回は肌を回復させるマッサージについて

話していきたいと思います!

 

 

f:id:mb96:20180221002446j:image

 

このマッサージは、、、

 

 

 

・今までいろいろ試してみたけど

肌の調子が良くならない。

 

 

・長年ニキビに悩み続けている

 

 

 

このような人におススメです!

 

 

 

 

あなたもずっと肌荒れに悩み続けて

きたのなら是非試して下さい!

 

 

 

 

 

私はこのマッサージを知ってから、

 

 

ファンデーションを何度も重ね塗りしなくても

さっとパウダーではたくだけで、

 

 

「化粧薄くなったね!」

 

「肌白くて羨ましい!」

 

 

と言うような言葉をもらうことが出来ました!

 

 

 

 

 

厚化粧と言われていた高校時代からすると

考えられなかったです!

 

 

「私でも変わることが出来たんだ!」

 

 

という実感がわいて嬉しくなります!

 

 

 

 

しかしこれを知らないと、

 

 

今までと変わらず新しい化粧水や

薬を使っては、

 

 

「全然ダメじゃん…」

 

 

という結果になりどんどんお金と

自信がなくなってしまいます。。。

 

 

 

なので、是非知っておいてください!

 

 

 

f:id:mb96:20180221002455j:image

 

【1分で出来る顔のマッサージ】

 

 

このマッサージは顔の様々な筋肉を

柔らかくすることによって、

 

 

顔に流れる血液を増やし肌の回復力

上げることが出来ます!

 

 

 

方法としては、

 

・顔にタオルをかぶせる

 

・そして顔の下に向かって指でなでる

 

 

たったこれだけです!

 

 

この下に向かってなでるというのは、

 

 

リンパの良い流れを作るのに効果があり

老廃物を首の方へ流していく感覚です。

 

 

これを1分ほど行うだけで、顔色や血行が

良くなり肌荒れが改善されます!

 

 

 

 

なので、

 

今日、寝る前に1分間マッサージを

してみましょう!

 

 

 

ベッドの中でも全然かまいません!

 

 

 

続けていけば、

 

朝、鏡を見たとき、

 

 

 

そこにはむくみが取れ、スッキリした

あなたの顔が映っていますよ!

 

 

 

 

用意するものはタオルだけ

 

 

翌朝スッキリした顔になることを

イメージしながら、ベッドの枕元に

タオルを用意しておきましょう!

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!