~正しい水分補給をやらないとあなたの肌は……~

 

 

んにちは!   元ニキビ女子@ま〜です!

 

 

 

「ニキビを治したい」

 

 

でもどうすれば治るのかわからない。。。

 

 

 

私は今までこう思っていました。

 

 

 

特にお金のない高校生のときは、

 

 

「どの薬が自分に合うかもわからない…」

 

 

「もし使って治らなかったら

ショックだし…」

 

 

という悩みで押しつぶされそうでした。

 

 

 

 

肌荒れに悩むあなたもなるべく

お金はかけたくないと思います。

 

 

 

なので、私はこの記事を見ながらでも

気軽に実践できるスキンケア方法

を紹介したいと思います!

 

 

 

今回はその中でも特に簡単な

水分補給についてです!

 

 

f:id:mb96:20180221162747j:image

 

水分補給をキチンとすれば

肌荒れを治すだけでなく体全体の調子を

整えることが出来ます!

 

 

 

なんといってもこの方法。

 

 

特別にかかるお金がないという所が

最大のメリットです!

 

 

 

普段飲んでいる物の、

 

 

・飲む時間と回数

 

 

を変えるだけなので特別なことは

何もいりません!

 

 

 

これを行うことによって

あなたが朝起きたとき。

 

 

「うわ〜、またニキビ増えてる…」

 

 

「ここのニキビ赤く腫れてきた。。。」

 

 

なんて悩みともおさらばです!

 

 

 

 

友だちは高級な化粧水を使って

スキンケアを頑張っているにも関わらず、

 

 

 

あなただけは内側から肌を整えており

スキンケアにお金がかからないので

 

 

 

周りの友だちに嫉妬されること

間違いなしです!

 

 

 

なのでこのすぐに実行できる

水分補給法を知っておいてください!

 

 

f:id:mb96:20180222113756j:image

 

 

【体に良い水分補給】

 

 

 

これを行うことによって肌の

ターンオーバーに必要な栄養が摂取され

細胞自体が活性化されます!

 

 

 

そして血液がサラサラになるので

 免疫力が上がって病気を防げたり、

 

 

保湿効果によってお肌の乾燥を

防ぐことが出来ます!

 

 

 

 

 

その正しい水分補給法とは、、、

 

 

・1日に多くの水分を摂る

(出来れば2リットル以上)

 

 

・最低でも2時間に1回は

コップ一杯の水分を摂る

 

 

・朝起きたとき、入浴後は水分を摂る

 

 

たったこれだけです!

 

 

 

なので、今あなたがあまり水分を

摂っていないのであれば、

 

 

今すぐ飲み物を飲みに行きましょう!

 

 

その時に、なるべく常温の水

飲むことを意識しましょう!

 

 

 

この全く特別なことは何もしない

スキンケアで体の中から綺麗に

していきましょう!

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!