~洗顔の時間は意外と大事!?~ 小さな事から大きな差が出る!

 

 

 

こんにちは!    元ニキビ女子@ま〜です!

 

 

 今回はほとんどの人が気にしていない、

 

洗顔にかける時間』について

話したいと思います!

 

 

f:id:mb96:20180219173312j:image

 

 

洗顔にかける時間』

 

 

本当に些細なことです。

 

 

「そんなことで何か変わるの?」

 

「ほんの数十秒のちがいじゃない?」

 

 

と思いますが、

 

 

このほんの数十秒の違いが

いずれ大きな差を生みます!

 

 

 

今ニキビに悩まされているあなたも

3ヶ月後には一転します!!!

 

 

 

朝、あなたが「顔洗おう」と

洗面台に向かいます。

 

 

 

洗面台の鏡に映るのは

テカリのない綺麗な肌。

 

 

「時間ギリギリかも…」

 

ナチュラルメイクでいいか。」

 

 

 

下地をつけてパウダーをはたけば

ベースメイクは終了。

 

リップを塗っていざ出発。

 

 

「あれ?もう準備出来ちゃった!」

 

と思わず笑顔になってしまいます!

 

 

 

「これなら電車に余裕で間に合いそう!」

 

 

心の余裕をもって一日のスタートを

切ることが出来るでしょう!

 

 

 

 

そして学校に着いてからも

あなたは元の肌が綺麗なので、、、

 

 

 

徐々にテカってくる心配もなし!

 

 

最高の気分で一日を終えることが出来ます!

 

 

 

なので知っておいて下さい!

 

 

 

洗顔にかける時間は

『短ければ短いほどいい』

 

 

f:id:mb96:20180219173331j:image

 

洗顔時間の目安】

 

 

これは短すぎるぐらいが丁度いいです!

 

 

洗顔料を使う前にも「素洗い」を

しているので、

 

落とすほどの汚れがそこまで

残ってないんです!

 

 

 

具体的な時間は

『30秒』です。

 

 

泡をのせてからこの前後くらいで

すすぎ始めるのが理想ですね!

 

 

 

 

この記事を見たあなたが行うことは、

 

洗顔にかける時間は30秒

 

 

綺麗な肌になる事を想像しながら

メモしておきましょう!

 

些細なことですが、だからこそ

今すぐにでも実践できる事です!

 

まずは『25〜30秒』を意識してみましょう!

 

 

 

 

続けていけば必ず周りの友だちに

自慢できる肌を手に入れることが出来ますよ!

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!